「TTEX Thailand Sport Fishing Trade & Exhibition 2019」 2019年3月31日(日)編

タイランド単身赴任中。釣った魚は自分で料理して食べたい派。ライトゲーム全般、特にライトジギング、餌釣りではフカセ釣りが好み。コウちゃんと知り合い、日々面白い釣りを探している。「バラシのテッチャン」と呼ばれているが、実はあまりバラさないのは秘密。

テッチャンをフォローする

さて、それでは会場内の様子をちょこっと紹介。

 

DEEP LINERブース

こちら、タイランドでも圧倒的人気を誇る、ディーパースファクトリー(DEEP LINER)のブース。

 

DEEP LINERの竿

いつものことながら、ロッドをたくさん触らせていただきました。

んもう、買っちゃうよ〜w

 

東本さん

つっつみ〜さんに、東村さんまで。おはようございやす!

LOGICALシリーズ等、多数持ち込まれており、説明をしてもらいながら触らせてもらって。

ありがとうございます。

 

また、今回の主催者のSEVEN SEAS PRO SHOPでしか売っていないのかな?

スピンドル チャドー

スピンドルのチャドーモデルが売ってるんですね!

 

続きまして、SASAMEさん。

どもども、おはようございやす。

SASAME ささめ針

ウエスさん、おはようございやす!

 

ささめ針 ジグ

あー、大好きなジグあるのに見るだけ?見せるだけ?触ってもいいけど、売ってくれないの?

 

SASAME 小型ジグ

これ1g、1.5g、2gのメタルジグですって。

タイ人のアジングファンは大注目だったそうです。

 

会場内のローカルブランド、ローカルショップは・・・

やはり、TTEXはローカルショップの出店はあまり多くないですね。

ローカルなお店

広い会場を練り歩く。

 

ゲーリーヤマ○トではない、YAMOTO

 

GIANT SNAKE HEAD ’NOPPORN’

雷魚ルアー専門店、GIANT SNAKE HEAD ’NOPPORN’

 

手前のぼりのイカが、私にはタコに見えて仕方ない、WORLD TACKLE

 

OSAKA

釣り餌、フォーミュラの人気ブランドOSAKA

 

PROCAST BKK TACKLE

 

サムさん、おはようございやす!

シンガポールの「BONE」って竿とルアーのブランド。

カッコイイから見てみて。

Bone Fishing World
Bone Fishing World

 

GONE FISHING

拓ちゃんは、毎度恒例のGONE FISHINGでお買い物。

ゴンさん、おはようございやす。

コメント