プラチュアップでライトジギングだゾイ!の巻 Day3(2019年8月10〜12日の釣り)

タイ在住。餌釣りからルアー、フライまで何でもやってみないと気が済まないバーサタイル釣り好き野郎。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)もスタート。

コウちゃんをフォローする

このポイント竹が突き出てるんですが・・・水深40m。

「この竹どうやって刺さってんだ???」なんて考えてたら・・・テッチャンが今回初の!!

 

カンモンハタを釣ったテッチャン

カンモンハタ・・・。バンサレーでアレだけ釣れるこの子がココに来て初めてHit!

 

ザキオカさんのスギ事件で追い出されちゃったヤッちゃんも頑張る!!

 

イトヒキアジをすくう

しかし・・一番勢いが有ったのがテッチャンだね〜〜

 

テッチャンと釣ったイトヒキアジ

先のカンモンハタに続いてイトヒキ!!

 

この子は誰???と、順調!!酔っぱらいは何処へ行ったんだろう???

 

さぁ〜〜〜〜朝食にしましょう!!

何度も言いますが・・・船長の作るご飯は美味しい!! マジで美味しい!!

皆さん速攻で頂きます!!

皆が食事中の間にポイント移動!!

この日は最後なので17:00には港に戻りたいと出発時に伝えておいたのですが、飯食いながら渋滞が怖いし16:00帰港しようと皆で話し合い決定!!

時間的に次のポイントが最後のポイントに!!と言う感じでした・・・・

で、最後のポイントまで約1時間の航海・・・。

到着後最後と言う事もあり皆さん力が入ります!!

しかし・・・・音信不通・・・・・・・(´・ω・`)

皆最後を飾ろうと頑張りますが・・・・・音信不通・・・・・・・(´・ω・`)

このポイントは今回初めてパヤオ以外での釣りでした!! 狙う物が無いので皆攻め難そうでした。

正直・・・私は最初の30分程で諦めムードで、竿を置いて片付けようかな??? な感じでした・・・・。

コメント