Nana Fishingに初めて釣りに行ってみた 2019年2月17日

2008年にタイとタイでの釣りが大好きな「つりつりタイランド」管理者&つりタイ釣り堀部 部長。日本在住で某釣りメディアに在籍。釣りなら淡水・海釣り・ルアー・エサ、魚の大小に関係なくなんでも好きだけど、船酔いするので船釣りはNG

MOTO(モト)をフォローする

実釣・ウキ折り迷人

昼近くなって、私も1匹は釣っておきたいと思って釣り開始!

この時に竿受けのセットに苦戦していたら、、、Nana Fishingのスタッフさんがやって来て、自分の竿受けと玉網を貸してくれました。

とても良い釣り堀です(^^)

竿とエサはコウちゃん、仕掛けやウキはテッチャンに借りての釣り。みなさんに感謝です。

ヘラブナ釣りはほとんどしたことがない私。ワクワクしながらスタートしますが、アタリはあるけどアワセが決まらずで空振りの連続。。。

あまりに掛からないのでイライラしてきて、アワセが強く雑になってきた結果、、、

テッチャンに借りてたウキがアワセの衝撃でポキン。。。^^;

「気にしないでください。ボクもこれまで2本折ってますから」

と優しい言葉と一緒に違うウキを貸してくれたテッチャン。

 

今度こそはと気合が入った結果、、、、このウキもポキン。。。

わずか1時間でテッチャンと並ぶ2本のウキを折ってしまいました(T_T)

大きくアワセる必要は無かったようです。テッチャン、ごめんなさい。

 

これ以上ウキを壊すと申し訳ないので、私のNana Fishing初挑戦はボウズ(T_T) 

次回のリベンジを心に誓ったのでした。

コメント