「大人の遠足 ピーコックバス釣り堀 後編」2020年7月18日〜19日

タイランド単身赴任中。釣った魚は自分で料理して食べたい派。ライトゲーム全般、特にライトジギング、餌釣りではフカセ釣りが好み。コウちゃんと知り合い、日々面白い釣りを探している。「バラシのテッチャン」と呼ばれているが、実はあまりバラさないのは秘密。

テッチャンをフォローする

お食事会 師匠と先生に乾杯

宿に戻り、そのまま温泉街(?)にあるレストランにてお食事会。

レストラン

今日は、あるお祝いも兼ねてるので、豪華に行くよ。

だってね、今日はロクマル釣れなかったけど、テッチャンの師匠、先生が人生のロクマル釣り上げたからね。

この日の為に極秘の乾杯準備をずーっと続けてきたんだ。

 

ちなみにこの店に日本人が来たのは初めてだそうだ。

話すテッチャン

まずは、テッチャン幹事より、ややこしい挨拶、本日の反省点、明日への抱負、ロクマルのお祝いの挨拶と続きます。

 

この日の為に頑張って手に入れた、いつもキラッキラに輝いている2人にふさわしい1本。

おそらく、今まで世界で飲まれてきた「ア◯マンド」の中でも、かなり変わった場所で開けられた1本(だと思います)。

 

師匠、先生!

まじロクマルおめでとうございやす!

 

乾杯〜!

 

ふらっと行った店。

とにかく料理が美味しい。

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

 

師匠、先生、いつもありがとうございます。

そして、おめでとうございます。

タイでこんなに楽しく生活できているのは、本当にあなたたちのおかげです。

 

本当に先輩、友達に恵まれてるわ・・・大感謝だよ涙

 

翌日の釣りは次ページへ

コメント