「PILOT111(パイロット111) みんなでお魚釣り 前編 〜釣行記録編〜 」2020年2月2日

タイランド単身赴任中。釣った魚は自分で料理して食べたい派。ライトゲーム全般、特にライトジギング、餌釣りではフカセ釣りが好み。コウちゃんと知り合い、日々面白い釣りを探している。「バラシのテッチャン」と呼ばれているが、実はあまりバラさないのは秘密。

テッチャンをフォローする

さあ、午後の部開始。

もう一回チャドー池に行きましょう。

パイロット111のチャドー池

日差しが強くなっても・・・

チャドーを持つテッチャン

ラパラ CDでも釣れる。

 

オグルで釣れたチャドー

オグルでも釣れる。

今日のチャドー池いい感じだよね。

 

ノッチさん

 

ドツボさんとチャドー

ドツボさん

 

最後はドツボさんとダブルヒット。

イェーイ!で、超ありがとうございました。

 

相変わらず失敗多いけど、ぼちぼち釣れて楽しい釣行でした。

 

バラマンディ池やその他の池の情報がほとんど無くて申し訳ないんですが、皆さんよく釣れていたとの事。

楽しい1日、ありがとうございました。

 

そして・・・

今回の釣行を最後につくちゃん帰任。

短い間だったけど、最高の時間を共有できただよ。

本当にありがとう。

 

記念撮影お願いしま〜す。

 

ほいっ 「パチリッ!」

 

はい、次はつくちゃん見て〜!

ほいっ 「パチリッ!」

 

ぶわはははは❤️

お魚釣り仲間最高!

また一緒に遊ぼうね!

 

タイ在住の方でパイロットで釣りしたい方、また海外から来られる方への参考になればと思います。

後編では、みなさんのタックルを公表できる範囲でお見せします。おまけ付きだよ。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

以上、テッチャンでした。cheers!

 

コメント