「PILOT111(パイロット111) みんなでお魚釣り 前編 〜釣行記録編〜 」2020年2月2日

タイランド単身赴任中。釣った魚は自分で料理して食べたい派。ライトゲーム全般、特にライトジギング、餌釣りではフカセ釣りが好み。コウちゃんと知り合い、日々面白い釣りを探している。「バラシのテッチャン」と呼ばれているが、実はあまりバラさないのは秘密。

テッチャンをフォローする

一旦、レストランに戻って、バラマンディ池で釣りをする事に。

ここで悲劇が起こる。

「パチーン!」

「パチーン!!」

「パチーン!!!」

響き渡る「パチーン!」という音。

起こる笑い声。

 

ここから、レンジバイブ含めた3つが高切れで遥か彼方に飛んでいく。

大量のPEを引き連れて。

 

今回、中華製のカーボンフルソリッドロッドを持ってきた私。

残ったのは、ラインが少なくなったリールと、疑わしい竿のみ。

 

ただ、みんなは釣るよね。

 

つくちゃんの竿曲げ

つくちゃん

 

竿曲げコウちゃん

コウちゃん

 

ザキオカさん

 

ヒット中のヤッチャン

やっちゃん

 

ヒット中のマモさん

マモさん

 

みんないいサイズ掛けるね。

パイロットのバラマディとザキオカさん

ザキオカさん

 

バラマンディを持つヤッチャン

やっちゃん

 

パイロットのバラを持つコウちゃん

コウちゃん

 

良型のバラとつくちゃん

つくちゃん

 

横さんとバラマンディ

横さん

 

トミーさんとバラ

トミーさん

 

テッチャンのちっこw

 

ルアー無くなっちゃったし、高切れ怖いからもうバラマンディは止めじゃ。

私は醗酵ソーセージ入り炒飯、カオパット・ネーム。みんなでランチしましょう!

コメント