「THAILAND FISHING EXPO 2019 ครั้งที่ 7」 2019年12月5日(木)編

テッチャン

タイランド単身赴任中。釣った魚は自分で料理して食べたい派。ライトゲーム全般、特にライトジギング、餌釣りではフカセ釣りが好み。コウちゃんと知り合い、日々面白い釣りを探している。「バラシのテッチャン」と呼ばれているが、実はあまりバラさないのは秘密。

テッチャンをフォローする

TEE JUBU

タイランド国内では最も有名な(テッチャン談)の餌釣り用の餌の生産、販売を行っている。

オーナーのTee(下の写真右)は、タイ国内にとどまらず、東南アジア圏まで出向き餌釣りを楽しんでいる。

彼が国内のchinglew(延べ竿釣り)ブームの立役者でもある。

えっ!このランディングネットが400THBしないの・・・?

そんな驚きで始まった。

 

JUBU BALL

これが『JUBE BALL』。

研究熱心なTeeが作った、匂いつきのソフトベイト。

コーンのオイルが染み込ませてあり、コウちゃんが日本の海でチヌを釣った餌でもあります。

鯉釣りのボイリーみたいな使い方するのかな?

 

なんか指ハート(笑)みたいな感じになっちゃって困った絵面なんですが、JUBU BALLはこんなに柔らかいんだよってアピール中。

指でモミモミしてるとこです。

 

NICK ARMANDO

タイランドの雷魚釣りでのアイドル的存在。

たくさんのオリジナルルアーを手掛け、実際に自分でテストし続けてからの販売。

NICK ARMANDO

この派手派手な男がNickです。

 

今回は、オリジナルルアーを4個買うと、この非売品のカエルがもらえるということもあって・・・

もう皆さん大人買い。

NIKでプレゼント

えー?予算オーバーしてない〜?

と、こんな感じで頂けます。(コウちゃんが超お金持ちにに見える!)

 

GONE FISHING SPORT WEAR

タイランド国内で今一番勢いのあるブランド。

多くのアングラーが着用写真をネットに上げているせいもあってか、この日も大盛況。

GONE FISHING SPORT WEAR

先程まで、青の防寒具を身にまとっていたコウちゃんが・・・

コウちゃんが着替え

変身!

 

テッチャンのウエア

もちろん私もだよ。

1か月ほど前にリリースの噂を聞き、某ショップにもかなりの数の問い合わせが入っていたようです。

やっとで手に入った❤️

 

BOY T-SURF

以前紹介した、V-Jig(Vibration Jig)の小さいサイズが登場。

現在、7g(だったよな?)から150gまでの展開となっていました。

私も2つ(20g、40g)を補充。

今までカンモンハタしか釣れた事ないけど・・・

 

「どうだ!」って見せて、底を取り・・・

早巻き〜からのちょいストップ、ちょっとシャクってからの早巻き〜で「ドーン!」

スギが釣れていました。

 

LURES FACTORY

YAKUZA(メタルジグメーカー)がジグ作ってくれないんで、ここに頼るしかない。

今回も新作含め、なかなか良さそうなものありましたよ。

LURES FACTORY

コウちゃんに色々アドバイスもらいながら買った。

ただ、唯一言う事聞かずに買ったのが、このヤガラジグ(ちょっと口が違うが・・・)。

でもダツのは体の半分が顔なんて事ないかダツじゃない。

もう爆釣の予感しかしない。

コメント