バンコクの釣り堀『Nana Fishing』で新春新年初釣りだぜぇ〜〜〜の巻

コウちゃん

タイ在住。餌釣りからルアー、フライまで何でもやってみないと気が済まないバーサタイル釣り好き野郎。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)もスタート。

コウちゃんをフォローする
スポンサーリンク

­Nana Fishing(ナーナーフィッシング)で初釣り

コウちゃんです。

今回は2019年1月1日初釣りの模様をお送り致します。

 

初釣りの場所に選んだのは・・・Nana Fishing!!

1竿/50バーツで楽しめる釣り堀です。

Nanafishing ナーナーフィッシング

以前に紹介した時の記事はコチラ

 ­

流石に1月1日空いてます・・・・・(^_^)

空き空きなので木陰に陣取り各々が釣り開始!!

 

早速Hitさせたのは油売りさんだぁ〜〜〜〜〜

プラーイソック ヒット

なんと!!

プラー イーソック!!

この魚釣りたかったので私の気持ちはUpです。

 

その後、暫くアタリが無くなったのですが・・・1時間近く過ぎた辺りでケンちゃんが!!

「あぁ〜〜〜リール巻きたい」と言いながら何とか寄せてきた・・・。

プラーソム プラーチン レンギョ バンコク

行き成りの良いサイズのプラーソム!!(プラーチン、レンギョ)

ちなみにケンちゃんのべ竿釣りタイでは初挑戦!!

道具一式私の予備を使ってます。

 

この後、怒涛のヒット!!

プラーソム 釣り 持つ

バタバタと・・私以外はプラーソムを釣って行きます。

 

今日はテラピア釣れないねぇ〜〜〜って言ってたら・・・

プラーニン ティラピア 釣り

釣れた・・・。

 

結構皆さん真剣!!

しかし、池に響き渡るのは我々三人のダジャレばかりで・・周りの人はここはタイか???

と思えるほど静かに釣ってる・・・・。

 

私は・・と言うと・・・空合わせばかり・・・・。

 

ケンちゃんも絶好調!!

 

しかし・・私だけ・・・、時間だけが過ぎて行く・・・・

 

11:00前になった所でやっと私にも!!

これを皮切りに怒涛のHit!!

ブラックバス体型の魚・・・。

 

よっしゃ〜〜〜〜〜。

 

で、12:00になりタイムアップ!!

みんなで仲良く3匹づつ釣って納竿!!

 

この後は毎度の432へ!!(432とは???『シャカリキ432バンナ店』です、)

新年早々、マルチョウ食べて新春初釣り反省会までやってしまった三人でした・・・・\(^o^)/

 

天然の川も良いですが・・・こう言う管理された池も悪くないなぁ〜〜〜。

又来よう・・・。

正月休みはまだまだ続く・・・・

では又、次回まで!!

Nana Fishing(ナーナーフィッシング)の場所­

­

コメント