いよいよバーンサーイ沖(チョンブリ県)のキスがシーズンイン! 2023年11月04日の釣り

タイ在住。餌釣りからルアー、フライまで何でもやってみないと気が済まないバーサタイル釣り好き野郎。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)もスタート。

コウちゃんをフォローする

夜、19時に集合。

お二人様で宴の開催。

キスの酢じめ

お刺身、酢締め・・・今回はちょっと締め過ぎかな?

キスのフライ

フライ!!

キスの天ぷら

天ぷら!

キスフライの卵とじ

キスフライの卵とじ(新メニューだそうです)

キスの握り

握りに!!

先の酢締めの刺身と同じ時間で締めたので時間差でしっかり締められちゃいました。

今回の釣果は船頭さん、中乗りさん、ガッちゃん、私で各15匹程度なので60匹くらいは釣れたかと思います。

初戦にしては結構釣れたんじゃないかな??

しかし、前日の大型キスばかり釣れた、ってのが気になる!!

でも、いよいよバーン サーイキス釣りも楽しめる季節になりました。

タチウオも釣りたいし困った・・・。

では、また次回まで・・・。私、またまた日本帰って来ます。1週間で戻りますのでその間タイランド湾は静かな筈・・・(笑)

帰りにガッちゃんとも話してましたが、こう言うのんびりした釣りも良いねぇ〜〜〜って。

適当に釣れて楽しい。

釣期は長くないですけど楽しめます。

では、今日はこの辺で、コウちゃんでした。

コメント