【つりつりタイランド ステッカー】作りました! 2021年6月21日

タイランド単身赴任中。釣った魚は自分で料理して食べたい派。ライトゲーム全般、特にライトジギング、餌釣りではフカセ釣りが好み。コウちゃんと知り合い、日々面白い釣りを探している。「バラシのテッチャン」と呼ばれているが、実はあまりバラさないのは秘密。

テッチャンをフォローする

こんにちは、テッチャンです。

 

「つりつりタイランド」のステッカーの配布の準備が出来ました。

 

②~⑧に関しては、手渡しの場合のみ1日1枚までは無料で差し上げます。

2枚以上欲しい場合は1枚につき、多少の協力をお願いできればありがたく思います、せめて原価だけでも・・・と書きますが案外安いので安心ください。(高くても30バーツ位です)

 

ただし、偶然何回も会えば複数枚もらえちゃいますので、たくさん声かけて下さいね。

桟橋でも釣り堀でも街中でも・・・つりタイの「お問合わせから連絡頂いても構いません。

 

また、毎釣行でこの全種類を持ち歩いてはおりません。

釣りに行く場所によっても持って行くステッカーは変わります。

ですので、ご希望のステッカーを持っていなかった場合はご容赦くださいませ。

 

① つりつりタイランド ロゴステッカー(特注可能)

クーラー買った!タックルボック買った!そしてステッカーを貼りたいと言ってくれる方がたくさんおられます。

過去最大で、横幅56cmを作っております。(自分のダイワ35リットルクーラーボックスに貼ってあります)

サイズは横幅20cm、30cmのものは声をかけて頂ければお渡し出来ますが、普段持ち歩いておりません。

 

② つりつりタイランド ロゴステッカー(並)

今まででデザインを3回程大きく変えておりますが、かなりの枚数をお配りさせて頂いております。

貼ってくれているの見ると嬉しいねえ。

横幅14cmで貼りやすい一枚。まずはこれでしょう。

 

③ チャドー サークルステッカー

memデザインのチャドーを配置した、直径約9cmのかわいいステッカー。

3枚重なって写っていますが、間違いではありません。

5枚に1枚程、シークレットが存在します。それが写っております。

 

④ キハッソク サークルステッカー

8chデザインのキハッソクを配置した、直径約9cmのかわいいステッカー。

海釣りの好きな方はこれでしょう。

 

⑤ フキダシステッカー

以前、試作を作ってお蔵入りしていたデザインにて作製。

横幅7.5cmです。もう再作製しないんだろうな・・・・今しかない!

 

⑥チャドーステッカー

2回目のデザイン変更。

横幅14cmです。根強い人気。

 

⑦バラマンディステッカー

3回目のデザイン変更。

横幅14cmです。根強い人気。

 

⑧オニテナガエビステッカー

今まで試作のみで今回初のリリース。

横幅14cmです。エビ釣り大好きさんは如何ですか?

 

今まで何枚の「つりつりタイランド」ステッカーを作製したか数えたところ1,373枚のステッカーを作っておりました。

印刷は業者に依頼していますが、それらを全て私が切っています。

なので若干の不具合(傷、シワ 等)あるものもありますが、ご容赦ください。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

以上、テッチャンでした。cheers!

コメント